深夜食堂の思い出竹原ピストルさん、おかえりなさい

2010年06月29日

27回目の実行委員会を開催しました

4月が前回だったので、3ヶ月ぶりです。

東京での試写会の様子や、今後の活動の予算の内訳・・・やはりこのままでは圧倒的に宣伝費が少ないとあらためて実感です。

今後のスケジュールの確認も行いました。
10月26日に実施予定の函館試写会では、なんとか複数回の上映を考えております。
いち早く「海炭市叙景」を見ていただくため、協賛いただいた方や、ご協力いただいた方、そしてできれば撮影実施後に応援の気持ちを持っていただいた方の枠も作りたいなと思っております。

もちろん、ゲストをお招きしての舞台挨拶も調整しております。

スケジュールや実施方法、そのほかの告知イベントなど、さあさあさあ、忙しい毎日が再びやって来ます!


CIMG8401



















kaitanshi at 23:02│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

深夜食堂の思い出竹原ピストルさん、おかえりなさい