加瀬亮さんと三浦誠己さんの「アウトレイジ」6月の函館は

2010年06月02日

疲れたときは甘いもの

撮影は真冬の北海道。
スタッフも、キャストも、そして函館の寒さには慣れっこのはずの我々も・・・みんな何重にも重ね着をしてのロケでした。

そんな中で嬉しいのは、温かい食べ物や飲み物、そして甘いものです。

撮影期間のほとんどを、市内のカフェや居酒屋の厨房スタッフが調理し、主婦スタッフを中心としたメンバーで何十というお弁当パックに毎日毎日詰め込んだ特製ロケ弁が大好評でした。
これには温かい汁物がつき、更にデザートとなる甘いお菓子も!

特に大好評だったのはチーズケーキでした。
まるで市販されているかのように、ひとつひとつが専用の包み紙にくるまれて、デザートのおかわりを求めるスタッフが続出!
これはプロの厨房スタッフではなく、普通の主婦スタッフの手によるものでした。
ええっ!という完成度なのです。

疲れきって、寝不足で、でもこういった愛にあふれた食事の時間が我々を新しい気持ちにしてくれたのです。
ただただ感謝!

そして甘いものといえば。
色々な差し入れもいただき、そのひとつひとつが嬉しかったのです。
写真はある日のロケ現場の「ささっとつまみに来てねテーブル」です。
こういう差し入れが嬉しい!
ありがとうございました!


CIMG6291


















kaitanshi at 23:20│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

加瀬亮さんと三浦誠己さんの「アウトレイジ」6月の函館は