録音にOKが出ましたクランクインから1年たちました

2010年05月21日

「ボックス」という名の2つの映画

映画「海炭市叙景」に関わっていただいている方々の映画が、あいついで上映となっております。

このあと上映される、「ボックス」というタイトルの2つの映画。
タイトルどおり、どちらもボクシングに関する物語です。
ひとつは今まさにボクシングの世界に生きている若者の物語。
もうひとつはボクシングから離れて、別な戦いをしている若者の物語。

「ボックス!」には、谷村美月さんが出演しています。
この土曜日から公開!
予告編を見ているだけでじっとしてられなくなってきます。
詳しくはこちら。
「ボックス!」公式HP

そしてもうひとつの「BOX 袴田事件 命とは」の配給は、プロデューサーである越川道夫さんのスローラーナーです。
今月末から公開!
実際に起きた事件で、今も戦い続けている方の物語です。
詳しくはこちら。
「BOX 袴田事件 命とは」公式HP

今を生きる若者の姿と、今を奪われた若者の姿。
お近くで上映の際は、ぜひご覧くださいませ。
って函館ではどちらも上映予定なし・・・。

だがしかし。
「ソラニン」も当初は予定がなかったのですが、この土曜から函館での上映となりましたし。
願えばかなう!
そう信じることが大切なのだと実感しております。

CIMG6890






kaitanshi at 23:59│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

録音にOKが出ましたクランクインから1年たちました