こどもの日竹原ピストルさんのアルバムが完成

2010年05月05日

低予算映画なのに登場人物が多いのです

映画の上映時間も長めで、登場人物の多さイコール衣装もかなりの数になります。
そこで奮闘したのが衣装の小里幸子さんです。
実は撮影初頭で現場を離れる予定だったのですが、「気になっちゃって」とノーギャラで最終日まで帯同していただいてしまいました。
なんと感謝の気持ちを伝えればよいのでしょう!

更に、初めて映画の世界に飛び込んだ函館在住の女性をアシスタントにしていただき、撮影中はずっと優しく指導までしていただきました。
彼女は映画の世界で生きることを決め、この春から東京の小里さんの下で新しい人生を歩み始めました。

映画「海炭市叙景」参加きっかけに東京でスタイリスト修業へ 高橋恵里さん ~函館新聞 2010,4,22


実は熊切組の撮影で、以前も竹原ピストルさんと仕事をしている小里さん。
ピストルさんブログに紹介された時に、実はまだキャスト正式発表前だったので「ああ、皆さんにこのブログを読んでほしいな」と思いつつ・・・。
今ならもうOK、ですね。
3ヶ月ほど前の竹原ピストルさんのブログです。

竹原和生A.K.A.竹原ピストルのブログ 2010,2,4



こうしてつながっていきます。


3・4 撮影17日目27























kaitanshi at 21:05│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

こどもの日竹原ピストルさんのアルバムが完成