ありがたい協賛金が続々と寄せられていますイベント「1980」に行ってきました

2010年04月27日

「海炭市通信」の第4号が間もなく完成

ご協賛いただいた方に、映画製作の現在状況をお伝えするべく作られたのが「海炭市通信」です。
新聞のようにレイアウトし、制作状況や佐藤泰志エピソードなどを盛り込んだ印刷物も、今回で第4号となります。

ロケが終了して1ヶ月以上たった現在も、まだ昨日の事のような感覚と熱気が残っています。
その想いがそのまま紙面に出ているのでは、と思っております。

印刷し、折りたたみ、封筒に入れ、宛名シールを貼って封印。
もう間もなく、ご協賛いただいた皆様のもとへお届けいたします。
ぜひじっくりと、何度もお読みいただければ幸いです。

091128通信3号作り






















kaitanshi at 21:21│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

ありがたい協賛金が続々と寄せられていますイベント「1980」に行ってきました