美術スタッフの幅広い仕事佐藤泰志の誕生日です

2010年04月24日

古い家屋を変身させる Part2

昨日の画像で、美術の山本さん総指揮による変身後の様子があまりよくわからないですよね・・・失礼しました。

これならどうだ!

最初に入ったときは、もう長いこと使われてない状態でした。
壁には前に住んでいた方が貼ったと思われる、デビュー当時の桜田淳子さんのピンナッブ。
押入れの内部に貼られた新聞紙は昭和30年代のものもありました。

窓からは海が見えるし。
すぐそこに歴史あるお寺や小学校。
壁や柱の質感は、長い年月を経てこそのものでした。

ここであの兄妹は暮らし、時代の流れに翻弄され、そしてあの大晦日を迎えたのです。


蛇足ながら。
映っているスタッフは撮影助手の鎌苅さんです!
無事にお子様は生まれましたでしょうか。
そんな直前の時期に海炭市に来ていただき、本当に大感謝です!


3・3 撮影16日目10





















kaitanshi at 23:31│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

美術スタッフの幅広い仕事佐藤泰志の誕生日です