函館を遠く離れて新しいメイキング映像をご覧ください

2010年04月21日

函館がスペインの雰囲気に

開催されるたびに楽しむ人が増えている函館の大人気イベント「バル街」が、この金曜に開催されます。
バル街 BAR-GAI 公式HP

昨年4月のバル街の時には、「海炭市叙景」PRイベントとして、案内所となったまちづくりセンター内で、パネル展やら、朗読やら、演奏やら、落語やら、いろんなステージイベントをさせていただきました。

今年はお客さんとなって、あちこち飲み歩きながら、さりげなくPRです。
そうそう、バル街というイベントは、スペインのバル(英語発音だとバーになるでしょうか)を飲み歩く文化を函館の地で再現しているイベントです。
一杯飲んで、ちょっとしたピンチョス(おつまみ)を楽しみ、さあ!次の店へ!
気になってたけど入る機会がなかったお店を試してみる絶好のチャンスです!

実は実行委メンバーが関わっているお店も参加しております。
舶来居酒屋 杉の子
酒処 花かるた
Jolley Jellyfish from CALICALI

西部地区で、海炭市の香りも楽しみながらの一夜を。
市内近郊の方で参加できるという方は、ぜひお楽しみくださいませ。


4月19日バル27























kaitanshi at 22:14│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

函館を遠く離れて新しいメイキング映像をご覧ください