ギアチェンジのときイベントがたくさん

2010年03月25日

ご質問をいただいております

当ブログには「拍手」のボタンがありまして。
内容に拍手のお気持ちをもっていただけたら、クリックする事でその気持ちを伝えていただいております。

その際にコメントを入力できるのです。
そのメッセージは、管理している僕だけに読み取れるような設定になってまして。
いくつか質問もいただいておりました。

この場を借りてお答えいたします。


「すでに募金を終えておりますが、告知の費用に対して追加で募金する方法をお知らせいただけませんか? 」

ありがとうございます。
募金・協賛の窓口はこれまでと同じです。
ぜひメモ欄に追加支援の旨をお伝えいただければ、これまでの分にプラスして受け付けさせていただきます。


「加瀬亮さんはクランクアップされたのですか?」

3月なかばにメッセージをいただいておりました。
遅くなりまして申し訳ありません。
すでにアップされて、次の撮影に入ってらっしゃるようです。


「まだ若い廃墟も歌ってくれたのでしょうか?6月にも歌ってくれるのでしょうか?期待をしております byミニラ 」

竹原ピストルさんの函館での弾き語りライヴの様子をお伝えした時に「拍手」をいただいた方です。
"まだ若い廃墟"も歌っていただきました。
函館は、7月1日に次のライヴが決まっております。
詳細はこのあと、2日後くらいに当ブログでもお伝えする予定です。


いただいたコメントを総合すると「がんばって」というお言葉が最も多いことに気づきました。
ありがとうございます
これからは、映画上映に向けての充分な告知が出来るよう更なる行動を続けます。

見守っていただける。
こんなに嬉しいことはありません。

ぜひこれからもよろしくお願いいたします。


DSC_0533


















kaitanshi at 22:20│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

ギアチェンジのときイベントがたくさん