日の出を待ついいねぇ

2010年03月09日

海からの風

山の上での撮影のあと、夜は海での撮影でした。
やはりこの季節、海からの風はかなり体感温度を低くします。
しかも今夜は、発電機がたびたび止まってしまうトラブル発生!

冷たい風に耐えながら、復旧を待つ時間は長く感じます。
食べたり、温かい飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり。

映画を作るというのは、待つ時間を上手に使って次に来る撮影の瞬間までテンションを保つことなのだなと実感です。
そして俳優陣は、信じられないほどのスイッチングで撮影再開の瞬間に役に切り替わるのです。

この精神力はすごい!

毎回感じますが、なにか覚悟のようなもので、一言も発しなくても空気が変ってしまうのです。

谷村美月さんが、ご自身のブログで今朝の日の出を紹介して下さいました。
オールアップし、「次は舞台挨拶などで再会できますよね」と言っていただいた瞬間に胸いっぱいに・・・。
ええ、ぜひ再会のときを楽しみにこれからの日々を過ごします!

CIMG7295

























kaitanshi at 00:23│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

日の出を待ついいねぇ