素晴らしい映画が見たい小林薫さん、南果歩さんの魅力

2010年02月17日

撮影が始まりました

ついにスタートしました!
初日の一般スタッフで最も早い方は朝5時50分に集合。
機材をたっぷり積んだトラックや大型車が列を成して初日の撮影場所に向かいます。

撮影場所は、普段ふつうに生活されている部屋です。
ここ何日かでまったく別の部屋に生まれ変わったその場所で、それぞれの作業が手際よくすすめられる中、ついにその時がやってきました。

カメラが回ると、そこは役者さんが演技をする場所ではなく、海炭市によくある一般的な家に変りました。
まぎれもなく、あの登場人物が生きてそこにいるのです。

集中力の高さが尋常ではない1日でした。
予定よりもかなり早く初日の撮影が終わったことが、それを証明しているかのようです。

おだやかに晴れながらも、ぐっと冷え込んだ初日は、最高のスタートとなりました。


2・16 撮影2日目3























kaitanshi at 06:19│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

素晴らしい映画が見たい小林薫さん、南果歩さんの魅力