スタッフ集合っ!撮影が始まりました

2010年02月16日

素晴らしい映画が見たい

おそらく何年かは、ほんとに客観的にはこの映画を見られないかも。
撮影が終わってない映画へのコメントでもないですね・・・。

普段の仕事と、家族への愛と(これは少々おろそか気味かも)と、そして残りの時間は映画に全力以上で注ぎ込む日々です。
スタッフも、キャストも、すでに海炭市民です。
頭の中は、常にこの街の空気や音や匂いが存在しています。

本日は、小道具を探して訪れたお店でチラシをお渡ししたら「えっ、撮影ってこれの事ですか。もちろん知ってますよ!絶対見に行きます!」と言っていただきました。

ありがとうございます!

みなさまに力をいただいて、本格的なクランクインを迎えます。
持ち歩いている台本がボロボロになればなるほど、何かが日々刻まれていると感じるのだと思います。
そしてそれが。
完成された映画を見たときに客観的に見られなくなる理由となる、色々な思い出の証となるのだと思います。


CA390477
























kaitanshi at 00:09│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

スタッフ集合っ!撮影が始まりました