オーディションの詳細です(内容変更)エキストラも募集中

2010年01月26日

猛スピードで準備中

日ごとに、というか何時間かごとに状況が進んでおります。
昨夜アップしたブログが、翌日午前中には状況が変り、一喜一憂させてしまった方もいらっしゃったかと・・・申し訳ありません。

お金ではなく、物品や技術で協力いただく申し出も、日々多数いただいております。
ありがとうございます!

本日いただいたお味噌の協賛では、社長様じきじきに「原作を買って読んだよ。面白くなりそうだね。がんばって」とお言葉をいただきました。

じーん。

ありがとうございます。
がんばります。

そして。
腕に覚えのある方も大募集しております。
撮影用の小物を作ったり。
衣装を作ったり。
看板デザインやら、いかにも事務所に貼ってありそうな営業成績のグラフを書いたり。
真冬の真夜中に外でずっと作業できたり。
暖かい食事の炊き出しフォローができたり。

色んな方を募集中!
できれば2月後半から3月いっぱいまでの期間、フルに参加できるなら採用の確率がぐーんと高まります。

映画製作の現場でお会いしたいのです。
参加希望の方はお名前や住所などの基本情報のほか、経歴や特技などもアピールした履歴書、もしくは同内容のメール等でご連絡ください。

参加希望・お問い合わせは
メール : nisibori@ms7.ncv.ne.jp
FAX. : 0138-32-4052
郵送  : 〒041-0835 北海道函館市東山2-4-13 西堀滋樹方 映画「海炭市叙景」製作実行委員会

こちらへお願いします。

一緒に映画を作ってください。
お願いします!


DSC_3396





















kaitanshi at 22:47│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

オーディションの詳細です(内容変更)エキストラも募集中