2010年01月13日

絆は深まるもの

123!
昨年、最初の集まりを持ったのが1月23日でした。
あと10日で1年です。

いつだったか。
「あれから半年」とブログに書きました(ってことは「いつだった」ではなくほぼ半年前ですね、失礼)。
あれから1年になるのです。

「海炭市叙景」を映画にする。
その意志で集まった僕ら。
市内の16名は、今では道内・道外に広がり倍以上の人数になりました。

佐藤泰志を愛する人。
映画を愛する人。
文化だったり。
イベントだったり。
函館への想いだったり。

映画製作に関しては素人集団です。
のんびり楽しげに活動しているように見えるでしょう。

でも僕らは。
当初では考えられない額の資金集めを今も続け。
プライベートや睡眠時間を削り。
・・・いえいえ、こんな話はやめましょう。

ただ、絆は日ごとに深まっている事を感じております。
すでに家族です。

そして僕らは、あなたの助けを必要としています。

2010年はフル回転、いや、それ以上になるとメンバーはずっと覚悟と準備をしてきました。
昨日・今日会った方にはわからないかも。

そして更に多くの方の力を必要としています。
お願いします。

出演者オーディション以外にも。
スタッフや、資材(車や食材や様々な衣装・小物や、たくさんの分野です)で多くの方の助けを必要としています。
映画のテロップにお名前を出させていただくなど、限られた事しかできないのですが、このプロジェクトに賛同し、ご一緒いただける方を探しています。

ぜひお力をお貸しください。
お願いします。
http://www.cinemairis.com/kaitanshi/jikouiinkai.html
ご連絡いただければ、こちらからご連絡させていただきます。


R1024518







kaitanshi at 23:43│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL