オーディションは17(日)に開催フィルムです、デジタルではありません!

2010年01月09日

次の土曜日は我々のカフェにくつろぎに来て!

新年の第1弾イベントはカフェです!
函館で長年愛されている喫茶店「水花月茶寮(みかづきさりょう)」のコーヒーやら、函館の老舗バーといえばまずここっ!という「杉の子」が"海炭市叙景"をイメージして作った特製カクテルとか。

来たらハッピーというカフェです!

そのほかにも。
特製オリジナルケーキとか。
函館の超人気バンドのメンバーによるお忍びステージとか。
三遊亭洋楽さんや小学生兄弟(!)の落語とか。
函館の地域FMでコアな人気を誇った音楽番組の当日だけの再現とか。
佐藤泰志と高校時代を共にした我らが実行委員会事務局長のトークとか。
アフリカの幻想的な音色の楽器「カリンバ」のステージとか。

ステージ以外でも。
フリマやら、古本やら、CD&レコード市やら、生鮮野菜の激安市やら!

札幌からも「布工房 優」が着物をリメイクした洋服や小物を出展するのです!

そしてこれらは、収益はすべて映画の製作資金への募金となるのです!

僕もなけなしの映画&音楽関連グッズを出品いたします。
スタッフにオープン前にキープされないよう、しっかり監視いたします。

函館近郊の皆様。
ぜひぜひお待ちしております。
詳細はこちらのイベント案内HPでも。

R1021618







kaitanshi at 22:54│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

オーディションは17(日)に開催フィルムです、デジタルではありません!