オーディションへのご応募、ありがとうございます次の土曜日は我々のカフェにくつろぎに来て!

2010年01月08日

オーディションは17(日)に開催

決まりました。
延期とさせていただいた出演者オーディションは、1/17(日)午後1時から、函館市地域交流まちづくりセンターで行います。

書類審査を通った方には、直接その旨をご連絡させていただきます。
函館近郊以外からご参加いただく方は、その日のうちに戻るという場合は終了時刻も気になるところかと思います。

1次審査合格のご連絡をさしあげた時点で、時間的希望がありましたらスタッフにお伝えください。
なるべくご希望に添えるよう、オーディションの順番などを調整させていただきます。

函館の方は。
なるべくナチュラルに。
普段どおりの函館弁をそのまま聞かせていただけると嬉しいです。
着飾る必要もなければ、筋肉美やお色気のアピールも必要ありません。
「海炭市」に住んでいる人って、こういう人だよな。という出会いを求めております。


この春に作成した告知チラシに掲載した、熊切監督の言葉です。


「例えば本物の生活者の節ばった手であるとか・・・そんなところに『映画』は生まれるような気がします。」



DSC_0668






kaitanshi at 23:32│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

オーディションへのご応募、ありがとうございます次の土曜日は我々のカフェにくつろぎに来て!