ものすごく広がってきています新しい年になります

2009年12月30日

熊と龍がトラを連れてやって来る

まずはお詫びです。
出演者オーディションのお知らせ後、ものすごく多数のお問い合わせをいただいております。
ただ、実行委事務局のシネマアイリスは担当者不在の時間帯も多く、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ありません。

お問い合わせは電話ではなく、メールでいただければ、後ほどご連絡させていただきます。
j1west72streetnyny10023@ezweb.ne.jp
上記アドレスをコピーペーストしてメールくださいませ。
こちらを「海炭市叙景オーディション」臨時の問い合わせ先とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。


そして。

函館はすごい事になります!
熊と龍と虎が大集合ですよ。
熊切和嘉監督と、近藤龍人撮影監督が、新年を前に函館にやって来るのです!
寅年の2010年と、荒れた天気を連れた、嵐を呼ぶ男たち!

「海炭市叙景」は冒頭のストーリーで、新年を迎える街を山から眺めます。
人々は新しい年のはじまりを告げる太陽に、少しの間言葉を忘れます。

その場面の実際の函館の空気感を感じるために、あの男たちがやってくる!

天気予報だと大荒れの可能性がありますが、それもまた海炭市の表情のひとつです。
まずは、交通機関が平常運行できますように。

一足早く、新年に乾杯!
先日、熊切監督と、脚本の宇治田隆史さんがいらっしゃった時の乾杯の様子で景気づけだ!
2010年は素晴らしい年にしましょう!

R1024453






kaitanshi at 22:57│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

ものすごく広がってきています新しい年になります