熊切監督からのメッセージ熊と龍がトラを連れてやって来る

2009年12月29日

ものすごく広がってきています

12月に入り、問い合わせのご連絡やweb上での紹介など、確実に「海炭市叙景」が注目され始めた事を実感しております。

たとえば最近ではリンク集にある
・谷村美月さん公式HPの「出演情報」に、正式に「海炭市叙景」が記されたり(来年の秋に少なくとも3本の出演作が公開なのですね)
・書評家の岡崎武志さんの今年の10大ニュースに「海炭市叙景」映画化プロジェクトが入っていたり
・「佐藤泰志作品集」出版のクレインの日記で、佐藤泰志ゆかりの方々との忘年会での出来事が紹介されていたり

エイガ・ドット・コムでは現在、ニュース欄に「海炭市叙景」のトピックスが2件も掲載されていたり

他にも映画化の事、出演者の事、オーディションの事、実行委メンバーの事、さまざまな点でのご紹介をいただいているようです。

実行委メンバーの生の声を紹介いただく場合もあります。
函館近郊に住むメンバーがほとんどですが、札幌で周知活動を行っているメンバーのコラムを紹介いただいたページはこちら。

「週間コラナビ北海道」

今後はお伝えする出来事が、どんどん増えていきそうです。
よろしくおつきあい下さいませ。


DSC_0185







kaitanshi at 21:21│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

熊切監督からのメッセージ熊と龍がトラを連れてやって来る