「海炭市叙景 加瀬亮」で検索熊切監督からのメッセージ

2009年12月27日

オーディションを行います

協賛や募金をいただいた方には、エキストラの登録権があります。
それとは別に、セリフがある役のオーディションを行います。

年齢・性別・演技経験は問いません。
つまり、「この役を探している」という以上に、我々の思い描く映画「海炭市叙景」にぴったりの方がいたら、想定している配役にあてはまらない場合は新しく登場人物を創作することも視野に入れています。

もちろんストーリーに寄り添う登場人物になりますが、「海炭市叙景」を役者として一緒に作っていただける方を募集します!

条件は過酷ですが、仲間になっていただける方をお待ちしております。
まずは下記内容に賛同していただける方、ぜひご応募ください。
・2010年1月11日(月・祝日です)の午後1時のオーディションに函館に現地集合できる方
・おなじく2~3月(予定)の撮影に現地集合できる方
・出演料も交通費もありません、おいしい食事とスタッフの歓迎スマイルはあります

いかがでしょう。
「海炭市叙景」を読んでいなくてもかまいません。
役者として参加したいという方は、2010年1月7日必着で、履歴書などをお送りください。
書類選考を通った方のみ、1/11に監督とスタッフによるオーディションにご参加いただきます。

1/7必着でお送りいただくのは
・履歴書
・ご自身の写真
・「海炭市(函館市)と私」と題した自己アピール文 ・・・字数は問いません

急すぎるのは充分承知しております、申し訳ありません。
しかも1/7以降に書類審査通過の連絡が来て、11日には函館にいるなんて、函館近辺以外の方には無茶なスケジュールです。
何卒ご理解いただき、スケジュールが合う方のご応募をお待ちしております。

応募あて先はこちら。
〒040-0011 北海道函館市 本町22-11 シネマアイリス内「映画『海炭市叙景』製作実行委員会」

映画「海炭市叙景」の概要などは、リンク集の実行委HPをご参照くださいませ。

出会いをお待ちしております。


それともうひとつ。
同じ条件で「でっぷりした、人見知りしない猫ちゃん」も募集します!
こちらも、ぜひ「うちの猫ちゃん」を推薦くださいませ!


DSC_0420








kaitanshi at 23:22│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

「海炭市叙景 加瀬亮」で検索熊切監督からのメッセージ