函館ロケで選ばれる風景佐藤泰志が描いた世界

2009年11月15日

質問にお答えします

「海炭市叙景」の映画化に関する質問を、ここ何日かとってもたくさんいただいております。
チラシやwebでの説明不足を痛感しております、すみません。

いくつかピックアップして、この場でも再度お答えします。

「協賛・募金する事や、エキストラ出演は函館の人限定なの?」
「いえ、どなたでもOKですが、協賛金に応じて優先順位をつけさせていただいております。また、基本的に現地集合なので、その日に函館のロケ地に自力で来ていただけることが必要です。」

「協賛金の振込みで手数料が無料になる用紙はどこにあるの?」
「函館の事務局や、ホチキスで添付した映画宣伝チラシでしか手に入りません。すべての方に行き届かず申し訳ありません。」

「『海炭市通信』は、協賛したけどHPでダウンロードするから郵送費を使って送っていただかなくても良いです。この意志の伝達方法は?」
「振込み時の通信欄にその旨を書いていただくか、事務局へメールなどでお伝えいただければ手続きいたします。お気遣いいただきありがとうございます。」

「協賛や募金ではなく、リターンの可能性があるファンドの話を詳しく聞きたい」
「スクラムトライという会社が運営しています。電話03-3274-2033へ、ぜひお問い合わせください。」

ちなみにファンドの詳細はこちらです。
「海炭市叙景」映画ファンド

会社の詳細は画面右側の「リンク集」からご覧ください。


不明点はぜひお問い合わせいただき、納得してお力を貸していただければ幸いです。

お待ちしております。


ca637b1f.jpg








at 20:10│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

函館ロケで選ばれる風景佐藤泰志が描いた世界