映画「海炭市叙景」製作実行委員会のこともうすぐハロウィンですね

2009年10月26日

舘浦さんのイベントにおじゃまします

舘浦あざらしさんといえば、HBCラジオの「朝刊さくらい」のコーナー『今朝の三枚おろし』(朝7:40放送)の火曜日コメンテーターとしておなじみ。
道内各地の温泉や旅の話を楽しく紹介してくれる方です。

実は「海炭市叙景」も興味を持っていただいていて、番組で取り上げていただいた事もあり。
11/7?8に函館でトーク&サイン会が行われるのですが、なんとゲスト参加依頼をいただいてしまいました!
イベントで映画「海炭市叙景」についてトークさせていただけるのです。

ざっくばらんな雰囲気でとのご要望で、我が実行委員会メンバーの児玉"函館大好き"絵理さんに白羽の矢が!
ええ、喜んで参加させていただきます。

ちょうどゴライアスクレーンが撤去される直前の頃に函館にいらっしゃっていて、「クレインから出版された佐藤泰志作品集は、今年自分が一番好きな本」と、番組でおっしゃっていたあざらしさん!
よろしくお願いいたします!



「『温泉の神様の失敗』(柏艪舎)刊行記念
 舘浦あざらしトーク&サイン会
 温泉×文学×映画 いろいろ話しちゃいます!!」

11月8日(日)午後1時?
会場 : 文教堂書店 函館昭和店(昭和タウンプラザ内)

※入場無料ですが、整理券が必要です。お問い合わせは同店(電話0138-44-7800)までお願いします。



ちなみに我々のゲストインはありませんが、11/7(土)15:00からは文教堂湯川店(湯川生協2F)で、11/8(日)10:00からは茶房蔵(函館元町ホテル内)でもイベントが開催されます。


72089279.jpg









at 05:08│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

映画「海炭市叙景」製作実行委員会のこともうすぐハロウィンですね