BGMにはそろそろ折り返し地点です

2009年10月21日

待ち遠しいなあ

最新号のキネマ旬報にて、我らが川本三郎さんの連載コラムが、先日の函館でのイベントを題材にしていただいているようなのです。

20日発売ときいて、19日に本屋さんへ!
当然のように置いてませんでした。
発売日の20日!
あらら、まだ置いてません。
そして本日、ついに!
と思ったらやっぱりなくって。

店員さんに聞いてみたら、函館は22日の発売なんですって。
うーん、待ち遠しい。

映画のキャストやスタッフの発表だったり。
本格的な撮影スタートだったり。
クランクアップとか。
関係者向けの試写とか。
ロードショーとか。
海外の映画祭で自分もレッドカーペットを歩いているとか(なぜ?)。

待ち遠しいことはたくさんあります。

北国だけかと思いますが、そろそろやってくる「燃料手当て」も待ち遠しいです、はい。


0f9f64d9.jpg







at 22:18│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

BGMにはそろそろ折り返し地点です