祭りのあとなんもなんも

2009年10月07日

探し物は何ですか?その1

たとえばお風呂を探しております。
昔ながらのタイル貼りの壁の。
ステンレスっぽい浴槽の。

熊切監督作品でいうと、「アンテナ」で加瀬亮さんが頭まですっぽりつかっていたあのお風呂!

「アンテナ」ではお風呂が象徴的に何度か出てきました。
つらさに絶えて潜り込んだり。
整理のつかない事を考え込んだり。
母の体内にいる赤ん坊のような加瀬亮さんの表情が痛々しいのです。

ああ、あんなお風呂!
ワンシーンだけなので、撮影は1日で終わると思います。
今はまだ言えないのですが、誰でも知ってるあの俳優さんが撮影にやってきます!

こういうイメージのお風呂をお持ちで、「撮影に使ってもいいよ」という方がいらっしゃれば、ぜひお邪魔させてくださいませ!



2216b776.jpg








at 22:35│TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

祭りのあとなんもなんも