音楽イベント盛りだくさんです映像作品を作りました

2009年09月09日

目の覚めるような夜

まさに「魂の叫び」でした。
昨夜の竹原ピストルさんの函館でのライヴ!

ギターと歌とハーモニカで、ものすごいパワーだったのです。
耳だけでなく、体全部で受け止めなければ消化しきれません、すごかった!
力強さと繊細さが同居していて、スタッフや、お客さんや、そして店内のレコードジャケットを通じて視線を送る先達音楽家への尊敬の想いが随所に感じられました。

紳士でした。

「海炭市叙景」の話をしたら、「そうそう、熊切監督に『ひとあし先に函館に来てます』ってあいさつしようと思ってたんですよ。僕も出演させてくれないかなあ」とおっしゃってました。
監督、この場を借りてお伝えいたします。

純粋で純朴でまっすぐな方でした。
「『ロケのときに、必ず函館に応援に来ます』とブログに書いてくださいね!」ともおっしゃっていただき、じーんとしてしまいました。
竹原さん、末永く、末永くよろしくお願いします!!!!!!!!


fde7fd63.jpg









at 08:22│TrackBack(0)mixiチェック 出演者 

トラックバックURL

音楽イベント盛りだくさんです映像作品を作りました