竹原ピストルさんが北海道ツアー中音楽イベント盛りだくさんです

2009年09月07日

青春☆金属バット

いよいよ竹原ピストルさんに会えます。
野球部で万年補欠だった男が、「究極のスイング」を手に入れるために10年間ずっと金属バットを振り続ける!

主演作「青春☆金属バット」で見せる、不器用で一途な男にただ涙。
寝入ってしまった坂井真紀さんを抱きしめようとするけれど、やっぱり我慢して毛布をかけてあげ、そして素振りするために部屋を出て行くシーンにやられました。

歌う竹原さんは、どんなだろう。

函館のフォーク酒場での弾き語り、それを待つ我が身のこのワクワク感はいったい何なのだ!


d91c7e68.jpg







at 23:49│TrackBack(0)mixiチェック 出演者 | 他の作品

トラックバックURL

竹原ピストルさんが北海道ツアー中音楽イベント盛りだくさんです