通信第2号が完成今後の予定

2009年07月20日

議事録がほしい

通信第2号は、函館周辺の方ならすでに今日のうちに多くの方が手にしたかと。
発行日は明日の日付ですが。
読んでいて自分も知らなかったことがたくさんで興味津々。

そうか、佐藤泰志さんの奥様が函館に来ていたのか。
小説の登場人物のモデルについてとか、我らが事務局長が間近で見つめ続けた佐藤泰志像とか。

ミーティングに出られなかった時に出た会話も、聞き逃せないものが多いんだろうな、と思いました。

そうだ、せめてミーティングの議事録を作ってメンバーで回覧できればいい!

早速、明日提案だ。
こうして一歩づつ進みながら、絆が深まっていくのだ。
これがものすごく楽しいのです。


2b40b7f3.jpg












at 22:16│TrackBack(0)mixiチェック 実行委 

トラックバックURL

通信第2号が完成今後の予定